なんの気なしに


     手に取った本を見て思い出した
b0151673_5374259.jpg

     ワタシ来年から殺界 ( 細木●子 ) が始まる〜 笑
     
     殺界なるものを知ったのはもう20年以上前になるんだろうか?
     学校で流行ったのか詳しい友達に聞いたのか

     占いは良いことしか信じない派だったので ( というか忘れる )
     ふーん とか へ〜って聞き流していたんだけれど
     交通事故にあった時「 あんた大殺界だわ 」と友達が教えてくれた

     そうなのか... と病院のベッドで一通り読ませていただいた

     その後 転職して大変だった時、ふと本屋で手に取ってみたら
     しっかり殺界が始まっていて ( 汗 )
     転職なんてしない方がいい時期だったらしいと知った

     あれからずいぶん経ったなーと思ったらまた来たよ
     まぁ12年周期くらいで波があるのは分かる気がするので 
     浮かれず焦らず地味に過ごして行かねば と思ってはいます 。。。

   
[PR]
by DOT-A2P | 2011-10-15 06:30 | PARIS