リスの振り見て


     旭川方面は今朝 ついに雪が降ったそうな
     昨夜はかなり寒かったから「 やっぱりね 」という感じ
     まだ紅葉も見てないのに もう冬はじまるの〜?

     近所の公園のエゾリスもどんぐり集めが間に合わないらしく
     何個も実のついた重そうな小枝を引きずりながらモタモタ運んでいた

     面倒でも一個づつ運んだ方が早そうですが . . .  はっ!
     そう言えばワタシもけっこう同じようにやってるわ〜

     知らない誰かに「 あらあら 」って見られているかも ( 恥 )

     そういう場面で素って出ちゃうものだよね
     そして案外見られているものだよね
                            photo by P
b0151673_22132178.jpg
     モントリオールの CHINATOWN " SUMO RAMEN " レストランです
     キムチらめん食べました。マーマーおいしい でも札幌のは一番です!

[PR]
by dot-a2p | 2011-10-03 22:33 | Montreal