腹ペタ


    なんだか今までのものがとても似合わなくなる時期 真っただ中

    好みが変わるとかの問題じゃなく
    体型の変化 ( も、もちろんあるけど ) ともまた違う 
    どれもこれも何だかダメな感じ . . .

    そう昔、職場の先輩が言っていた「 着るものが無い... 」 
    服いっぱい持ってるのに?って若いワタシは意味わからなかったけど
    どうやらワタシもそこに辿り着いたらしい

    髪型も化粧も全部そう 
    気持ちとイメージと質感が一番チグハグになる頃なんでしょう

    抵抗する気は無いけれど、なんとかスッキリ納まる場所がほしいと思う
    家でひっそり 腹ペタ呼吸法しながら 
    横になってTV 観ながら

b0151673_23535389.jpg
            JEAN TALON MARCHE / photo by P
b0151673_23532257.jpg
    そうだ!きのこマリネ仕込んで寝よ
[PR]
by DOT-A2P | 2011-09-27 00:40 | Montreal