秋 市場 それぞれ


  オータムフェストは食べ物屋さんばっかりじゃなくて
  八百屋さんもたくさん出てます

  中には珍しい野菜を作っていて有名な農家さんもいます

  ぶらぶら歩いてるとつい買い過ぎてしまうから
  ニンニクにまとをしぼって覗きました が 結局ちょこちょこ買ってしまう

  スーパーなら「 今日はいいかー 」っていう物を気づけば手に取っている
  市場マジック〜 
                     JEAN TALON MARCHE / photo by P
b0151673_17523562.jpg

  先日久々に漢方茶を買いに行って、ついでに血流検査もやってきた

  劇的に変わったという事はないけど
  少しだけ血流が良くなったような...?  数値がちょっとだけ

  これはきっと "玉ねぎ効果" だと思うんだ
  最近スゴイ勢いで玉ねぎ消費してるから ( 笑 )
  うわさ通りサラサラ血には欠かせないんだね

  夏の間ほったらかしにしていたエクササイズもそろそろ再開しようかな
[PR]
by DOT-A2P | 2011-09-25 18:58 | Montreal