行列に並んで


    連休初日 + 良い天気 = すごい人出
    〜だろうと思いつつカメラ持って出動 . . . 予想通り大賑わい  

    待ち合い席もイッパイ さらに行列 !!
    連休らしく家族連れや若いカップル、おばさんグループ そんな中
    一人で並んでるのはワタシだけ !? 大丈夫です. . . そんなのなれてるとです    
    日の出製麺所@三越札幌
b0151673_1734091.jpg

    待ってる間にメニューがまわってきた
    わー ! どうしよう 一番シンプルなのを... と思ってやってきたのに
    温玉 や ちくわ天 に心を揺さぶられる

    昨夜 Wさんのブログで予習したのに 本番に弱いワタシ
b0151673_1732467.jpg

    迷いに迷って結局 温玉のせの温かい方に 

    ♪ にゅ〜〜ん  肝心な時いつもブレブレ
b0151673_1735749.jpg

    あぁ美味しかった 
    白くつややかなモチモチ麺 温玉につゆのお味も◎
    冷たいのも食べたかったな かま玉も . . . 日曜まであと二日あるのだ
[PR]
by DOT-A2P | 2011-09-23 17:56 | 札幌