新陳代謝



       食photo 続きだったので違うものを... と思ったけど
       イイ感じのストックがあまりないのだった

b0151673_22305531.jpg

       なんとなく今のスキンも飽きてきたし〜( 3年も同じまま... )
       あれこれ見るとけっこういろいろあるんだね

       でも無いの 
       前に見て「 コレイイなー 」と思ったのと同じのは

       これ以上無いシンプルなスキンだったけど
       オリジナルなのかな どこにもない

       そういうの自分で出来る人は凄いねーいいね〜

       そう思いつつ今のも気に入ってはいるので
       すぐ変えたいとはならないんだ

       新しくするとしたらスキンの他 タイトルは?
       どんな写真? どんな内容 ?? . . . ノープラン

       あまり目的もなく始めたからこんなものか

       

       
[PR]
by DOT-A2P | 2011-09-17 23:30 | LISBON