賑わい


     先月ビアガーデンが終わって静かになった大通り公園は今
     "オータムフェスト 2011" という大きな食イベント開催中 !!

     道産食材のお祭り♬
     地方の美味いもの大集合 〜*

     このイベントは始まって4年目らしいのですが実は行った事なくて
     本日バイト帰りにかるーく流してみたら す す スゴイ人
     そんなに盛り上がっていたとは . . .

     ビアガーデンくらいの人出かな? それ以上かも!食欲恐るべし
     今日は気温高!天気良し !! 外で食べるのには最高

     食べたい物がたくさんあったけどどのテーブルもイッパイで
     今日は下見に徹することに . . .

     このイベントは10月まで続くらしいので
     連休外して再訪決定 ☆  おなかすいた〜
                         
b0151673_18135254.jpg
      この焼き鳥丼は新千歳空港で食べたんだけどね 炭水化物セット
b0151673_18142482.jpg
             
      
[PR]
by DOT-A2P | 2011-09-16 19:47 | 札幌